雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | <主な業務>・会計ソフトでの仕訳入力や給与計算・税理士補助に関わる付随業務 など*経理事務で経験を積み、お客様と直接やり取りをする監査担当者を目指すことも出来ます変更範囲:会社が定める業務*事前に当事務所HPを必ずご覧下さい。 |
勤務地 | 広島県広島市中区十日市町1丁目3−37 原田会計事務所十日市町ビル2F〜4F |
賃金 | 200,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 4時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | <必要な免許・資格について>日商簿記3級以上あれば尚可※取得予定の方、もしくはそれと同等の知識を有する方も可普通自動車免許は入社後の取得可事前連絡の上、ハローワークの紹介状、履歴書(写真貼付)及び職務経歴書を事業所所在地住所まで送付してください。面接日を後日連絡します。(書類選考結果3〜5日後) |
その他の条件で検索する